一発ギャグ芸人のYes!アキト。

その一発芸は、まさに名人芸といっても過言ではないと思います。

そんなYes!アキトのプロフィールをまとめます。

Yes!アキトのギャグ数も学歴・経歴も凄かったんです。

今回は、そんなYes!アキトについて記載していきます。

Yes!アキトの身長や体重は?

Yes!アキトの身長や体重はどのくらいなのでしょうか?

ドランクドラゴンの塚地になんとなく似ていると感じることがあります。

Yes!アキトの身長はそれほど高くはなく、体型はガッチリしています。

けっこう体重はありそうですよね(‘ω’)

 

https://twitter.com/yumeakito/status/1212204150550757376?s=20

 

Yes!アキトの身長と体重は次のように公表されています。

・身長:163センチ

・体重:82キロ

霜降り明星せいやの身長は、163センチで体重は67キロです。

せいやもどちらかと言うとぽっちゃりです。

Yes!アキトは、かなり体重が重いことが分かります。

ちなみにドランクドラゴン塚地の身長は、168センチで体重90キロと公表されています。

Yes!アキトと塚地はやはり体型は似ていますね。

Yes!アキトの本名や出身地は?

Yes!アキト

Yes!アキトの本名や出身地が気になると話題になっています。

ちなみに…、アキラ100%の本名は大橋彰(おおはし あきら)です。

Yes!アキトの本名はやはり【アキト】なのでしょうか(‘ω’)

調査したところ、Yes!アキトの本名は皆月明人(みなつき あきと)であることが分かりました。

やはりアキトという名前は本名でしたね。

それにしても皆月という苗字はとても珍しくて、かっこよいですよね!

皆月という苗字を持つ人は北海道が1番多いそうです。

続いて多いのが石川県とのことでした。

Yes!アキトの出身地を調査したところ、北海道の札幌市出身であることが分かりました。

Yes!アキトの出身高校や大学はどこ?

Yes!アキト

Yes!アキトの出身高校や大学はどこなのでしょうか?

後輩芸人によると、Yes!アキトは北海道の大学を卒業後、就職せずに上京し芸人になったようです。

ということですので、Yes!アキトはおそらく北海道にある高校と大学を卒業しているものと思われます。

Yes!アキトの出身高校は【北海道札幌国際情報高校】と言われています。

3回も1年生をしたとの驚きの噂もあります。

高校を卒業後は、【札幌市立大学】に進学し、卒業しているとの情報があります。

デザインを学ぶ学部でデザイナーやクリエイターを目指す学生が多く集まります。

Yes!アキトはライブのフライヤーやグッズのデザイン、さらには映像編集も自ら手がけているとのことです。

才能に恵まれていますよね(‘ω’)

Yes!アキトの経歴まとめ

Yes!アキト

Yes!アキトの経歴まとめていきます。

Yes!アキトは、1990年6月11日生まれです。

高校生の時から芸人になることを目指し、フリーで活動していたとのことです。

2011年には北海道の札幌市にある夢カンパニーという事務所に所属し、芸人として活動していました。

驚きの行動力ですよね〜(‘ω’)

お笑い養成所などには通わず、完全に自己流でお笑いを学んだとのことです。

大学を卒業後は就職はせずに2015年に上京しています。

2019年にサンミュージックプロダクションに所属するまではフリーで芸人として活動していました。

これまでの主な経歴としては、2015年にR-1グランプリで三回戦まで進出しています。

フリーの芸人として実力を認められ、2018年からウチのガヤに出演しています。

同年に【怪奇!YesどんぐりRPG】というトリオを結成し、M-1グランプすリで三回戦に進出しています。

3人のピン芸人が集まってのユニットです。

めちゃくちゃ面白いと話題になっています(^^)

 

https://twitter.com/magicHANABI/status/1203672488254660609?s=20

 

以上、Yes!アキトの経歴まとめをご紹介しました。

Yes!アキトのギャグ数は何個?

Yes!アキト

Yes!アキトのギャグ数が凄すぎると話題になっていますが、一体何個あるのでしょうか?

テンションあげあげの状態を持続したまま、一発ギャグを連発する芸風が面白いと話題になっています!

次々と一発ギャグが飛び出し、ネタの数も多いです。

一発ギャグのストックがいくつあるのか気になりますよね〜(‘ω’)

調査したところ、Yes!アキトの持ちギャグの数は1,000!

こうしている間にも次々と一発ギャグが生まれている可能性がありますね。

Yes!アキトの一発ギャグには、誰もが知る歌の替え歌も多いです。

ボキャブラ天国という昔放送されていたお笑い番組の替え歌ネタを参考にしているようです。

Yes!アキトのおすすめネタ3選

Yes!アキトのおすすめネタ3選をご紹介します。

Yes!アキトのネタ1本あたりに一発ギャグがいくつも含まれています。

どれも面白いのですが、その中でも特に面白いと感じたものを厳選して3選ご紹介します。

ミルキーとまめもやし

 

ミルキーとまめもやし…

ネーミングセンスにも脱帽です(^^)

ミルキーはママの味〜がミルキーとまめもやし〜になっています。

狭いのにダンス

 

TRFの名曲EZ DO DANCEの替え歌です。

TRFメンバーがところ狭しと踊っている姿を想像し、思わず吹き出してしまいました。

先祖を祭っている

 

先祖を祭っている〜意味不明でシュールです(笑)

Yes!アキトのネタは1つ1つのギャグが短いため、飽きることなく楽しむことができます。

今回は、Yes!アキトについて記載しました。

Yes!アキトのプロフィールもギャグ数も学歴・経歴もすごいですよね。ホントにお笑いが好きなのが伝わってきます。また、今回ご紹介したギャグ以外にも面白いネタはたくさんあるので、ぜひ見て、笑ってください(^^)