芸人コンビ・インディアンスの田淵のボケが止まりません。
でも、気になるのは田淵の胸にあるひまわりです。
あの花は本物なのでしょうか。
また、なぜ胸にひまわりを付けてるのか理由も気になりますよね。
なんでも母親も関係してるとか、してないとか。
今回は、そんなインディアンス田淵について記載していきます。
目次
インディアンス田渕のひまわりは本物?
インディアンス田渕のひまわりは本物なのか話題になっています。
今回はインディアンス田渕のひまわりにとことん注目しますよ〜(‘ω’)
田渕はザキヤマや春日にちょっと雰囲気が似ている方ですね。
白いシャツの左胸につけた2つのひまわりがトレードマークです。
ひまわりに負けないくらいの笑顔も魅力です。
遠目からは本物なのか造花なのかちょっと見極めが難しいですね…
調査したところ、田渕がつけているひまわりは本物ではなく、手作りのコサージュでした。
100均で売られているような造花でもないことが分かりました。
言われてみたら葉の部分の色合いがフェイクっぽいですよね!
インディアンス田渕がひまわりを付けてる理由は好きだから?
インディアンス田渕がひまわりを付けてる理由は好きだからなのでしょうか。
インディアンスの公式ユーチューブの背景もひまわりです。
まさにひまわりづくしです!
インディアンス田渕はひまわり好きを公言しています。
インタビューでこのように語っています。
【僕のトレードマークです。明るくて大好きな花で、ステージに立つときは必ず着けています。】
インディアンス田渕は仕事の時だけでなく、プライベートでもひまわりプリントの服を着たりもしています。
インディアンス田渕と会った。相変わらず楽しいなー!いやそんな事より衣装より私服の方がひまわり多いんかぃ!もうええわ! pic.twitter.com/T5zJUTqCiL
— はぎちゃんYouTube「はぎちゃんちゃんねる」 (@hagichan0524) May 13, 2016
田渕はひまわりが大好きすぎることが分かりますね(´ω`)
インディアンス田渕がひまわりを付けてる理由は歌が関係?
インディアンス田渕はファンからのなぜひまわりをつけているのかという質問に対し、次のように語っています。
【僕が好きなバンドの人が、胸に薔薇を咲かせようって言ってて、いいなぁと思ったけど、一緒じゃなくて自分が好きなヒマワリにしたんやで】
お手紙ありがとう😁✨僕が好きなバンドの人が、胸に薔薇を咲かせようって言ってて、いいなぁと思ったけど、一緒じゃなくて自分が好きなヒマワリにしたんやで🌻🌻🌻 pic.twitter.com/5ZfppnobKI
— インディアンス田渕 (@indianstabuchi1) September 8, 2019
胸に薔薇を咲かせるというのは、ブルーハーツの名曲「情熱の薔薇」ですよね(‘ω’)
薔薇を胸につけるとかなりキャラが変わってしまいますよね。(狩野英孝のようなナルシストキャラ)
インディアンス田渕は薔薇ではなくひまわりがキャラに合っていると思います!
インディアンス田渕のひまわりには母親が関係?
インディアンス田渕のひまわりには母親が関係しているとの話もあります。
実は、インディアンス田渕がいつも左胸につけている手作りのひまわりのコサージュは上京する時に母親が渡してくれたものです。
インディアンスは2016年に活動拠点を大阪から東京へと移しています。
おそらく母親は上京する息子へのエールの気持ちを手作りのひまわりのコサージュに込めたのではないでしょうか。
また、そのコサージュを田渕が大切にしていて、仕事をする時は身につけているのも素敵ですよね。
田渕の母親はひまわりと元気な田渕を見るととても嬉しい気持ちになると思います。
インディアンス田渕のひまわりにストックはある?
インディアンス田渕のひまわりにストックはあるのだろうかと気になっている人も多いようです。
田渕の胸には、ひまわりが2個ついています。
ひまわりの大きさが違って見えることがあるため、ストックがあるのかなと思われているようです。
本当のことは分かりませんが、おそらく田渕が持っているのは1つだけだと思います。
上京する時に母親が作って渡してくれたやつです。
母親が作ってくれたから大事にいつも身につけているのではないでしょうか。
ひまわりの大きさが違って見えることがあるのは、コサージュの付け方ではないかと思います。
コサージュってどっちが上でどっちが下なのかよく分かりませんよね^^;
田渕も付ける時は特に向きを気にしていないんじゃないかなぁと思います。
インディアンス田渕の母親はどんな人?
インディアンス田渕の母親はどんな人なのでしょうか?
田渕は過去にナカイの窓で家族写真を公表しています。
父親・母親・兄・妹と田渕がなぜか下腹だけ出して写っている家族写真を公表しました(笑)
みんな明るい性格とのことです。
写真を見れば分かりますよね〜(´ω`)
普通であれば下腹を出すなんて女性は嫌がると思います。
しかし、田渕の母親はかなりノリノリのように見えます。
田渕は家族で明るい順におばあちゃん→父親→本人と答えています。
でも、母親も負けないくらいに明るそうだなと感じました!
そして上京する息子に手作りのひまわりのコサージュを渡すなどとても優しいお母さんであることも分かります。
以上、インディアンス田渕の母親はどんな人なのかについてご紹介しました。
今回は、インディアンス田淵について記載しました。
インディアンス田淵がひまわりを付けてる理由は、「ひまわり好き」と「ブルーハーツ」が理由みたいですね。また、母親が作ってくれたひまわりのコサージュみたいで、愛情を感じますよね!これからインディアンスにはどんどん活躍してほしいですね!